ISO 
  International Organization for Standardization  

当社は 2012年にISO9001(品質マネジメントシステム)を認証取得いたしました。高品質と優れた業務活動の代名詞となっているISO9001の規格は、製品やサービスの品質保証を加えて、顧客満足の向上をも目指すこととしています。

品質マネジメントシステム
長年培ってきたRealtime Visualizationの技術により、お客さまの要求に適合した製品・サービスを提供するとともに、継続的な改善を行ない、より一層のお客さまからの信頼と期待に応え、社会から評価され続ける会社を目指します。
品質方針

1. 製品の改善や新製品の開発等の研究・技術開発を迅速に行う『確かな開発支援』によって、顧客の信頼やニーズに応える。

 

2. 経験と技術のノウハウを活かしつつ、顧客のニーズと期待の変化に柔軟に対応し、『確かな品質』を確保するとともに、納期を遵守する。

 

3. 定期的にマネジメントレビューを実施し、品質マネジメントシステム及び品質方針の適応性の見直しを行い、品質マネジメントの有効性の継続的な改善を図る。